TCの面白さ
2005年5月17日 タクティカルコマンダーユニが育つのが楽しいのですか?
Killが稼ぐのが楽しいのですか?
私としては
劣勢な戦場>>>>優勢な戦場の方が楽しいです
多少の劣勢ならなにが必要で何ができるかを考え
そこからPOC踏み切るまでのイメージを想定する(重要)
自分が書いた絵とに周りが合わせてくれたり
自分が回りの動き見てそれをフォローできるように
動けて勝ちにつながった時はかなりうれしいし楽しい。
勝ちまで結びつかなかったとしても
そういう意図が戦場内にあることが見えれば
次がんばろうという意識が生まれる。
どれだけの人が見てるか判らないし
こんな事偉そうにかいてる本人自身が
かなりしょっぱいので説得力は無いですけどね。
今は見えてない人たちが多く居るベイロンの現状ですが
考える選択を放棄はして欲しくないです。
なんとなくユニット出して遊んでるより
はるかに楽しい世界が見えるようになると思いますよ。
Killが稼ぐのが楽しいのですか?
私としては
劣勢な戦場>>>>優勢な戦場の方が楽しいです
多少の劣勢ならなにが必要で何ができるかを考え
そこからPOC踏み切るまでのイメージを想定する(重要)
自分が書いた絵とに周りが合わせてくれたり
自分が回りの動き見てそれをフォローできるように
動けて勝ちにつながった時はかなりうれしいし楽しい。
勝ちまで結びつかなかったとしても
そういう意図が戦場内にあることが見えれば
次がんばろうという意識が生まれる。
どれだけの人が見てるか判らないし
こんな事偉そうにかいてる本人自身が
かなりしょっぱいので説得力は無いですけどね。
今は見えてない人たちが多く居るベイロンの現状ですが
考える選択を放棄はして欲しくないです。
なんとなくユニット出して遊んでるより
はるかに楽しい世界が見えるようになると思いますよ。
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